現地時間4月7日、Indie Wrestling Hall of Fame(インディー・レスリング殿堂)の新たな殿堂入りメンバーが発表されました。その中の3人目として選出されたのが、ケビン・”ワックパッカー”・ホーガン(Kevin “Whack Packer” Hogan)氏です。
ケビン・”ワックパッカー”・ホーガンとはどのような人物だったのでしょうか。調査したところ、『Kings Road Wrestling』のインスタグラムに彼を紹介する記事が掲載されていました。
ケビン”ワックパッカー”ホーガンとは?
ワック・パッカー’ホーガンとは?
Game Changer Wrestlingが発表したように、ケビン’ワック・パッカー’ホーガンがフィラデルフィアのインディー・レスリングの殿堂入りを果たす。しかしワック・パッカーとは誰だったのか?
GCWオーナーのブレット・ローダーデールによれば、ホーガンは “史上最高のプロレスファン “だった。ホーガンは、ノース・イーストのほとんどすべてのインディペンデント・ショーに出席し、ファンやレスラーたちから愛されるようになった。ショーでホーガンは、レスラーたちが武器として使えるように、彼の特徴であるゴムの鶏を持っていた。
ホーガンはまた、バレットクラブのスピンオフとして、ファンやレスラーのためにマフィンを持参する「マフィン・クラブ」を始めた。GCWの初期の頃、ホーガンは最前列で、普段は彼の人生よりも大きなペルソナを抱いているのを見ることができる。
https://www.instagram.com/kingsroadwrestlingllc/p/C4OxTC-xVMQ/
そんなケビン”ワックパッカー”ホーガンは2017年に不慮の事故で亡くなっています。『Shitloads Of Wrestling』は以下のように報じています。
安らかに眠れ、ケビン・ホーガン
[2017年2月2日]。
プロレスファンのケビン・ホーガンがニュージャージー州で死亡事故を起こし、亡くなったという悲しく早すぎるニュースが今日飛び込んできた。42歳だった。ケビンとは何度か会ったことがあり、”The Whack Packer “との会話をいつも楽しみにしていた。ホーガンはIWAミッドサウス・キング・オブ・ザ・デスマッチ・トーナメントにいつも顔を出していたが、いくつかのプロレス・イベントにもよく顔を出していた。彼のFacebookページは、ファンとレスラーの両方が彼らの倒れた友人への愛とサポートを示しているように、彼がどれだけ感謝されていたかの真の証である。プロレスファンとして、私たちはくだらないことで議論しがちだが、プロレスというスポーツを愛することで結ばれている。ケビン・ホーガンほど、ファンであることの意味を体現したファンはいない。この文章を書きながら、彼のおどけた態度のおかげで、私が観に行ったすべてのショーがどれほど楽しいものだったかを思い出している。ホーガンとクラックのいない東北のショーは同じではないことは確かだ。彼の家族と、私よりずっと近くにいた友人たちに心から哀悼の意を表します。#RestWellMuffinKing #ThankYou #BETHERE
ケヴィンの家族は彼に代わって、ケヴィンの友人たちからのサポートに感謝のメッセージを投稿した:ホーガン一家を代表し、今朝早く痛ましい事故があり、私たちの愛する息子であり、兄弟であり、叔父であり、大叔父である、マフィン・キングことワック・パッカー・ホーガンを亡くしたことをお伝えします。 遺族は、この困難な時に祈りとサポートを続けてくれたことに感謝しています。 悪名高い言葉、”This is Whack Packer Hogan …. それしか言えない.I’m Outta Here “だ。
ホーガンが彼に会ったすべての人に愛されていたことは明らかだが、マット・トレモントは今後いくつかのイベントでオーエンズを称える予定だ:様々なプロモーションが、ケビン・ホーガンの長年のサポートに敬意を表し、何か特別なことをするのは知っている。
https://www.tumblr.com/shitloadsofwrestling/156742658141/rest-in-peace-kevin-hogan-february-2nd-2017
OTWのジム、OPWのジェフと私。次回の3月4日にニュージャージー州ウィリアムスタウンで開催されるOn Point Wrestlingのイベントでは、”マフィン・マン “を追悼するバナーを会場に掲げます。
そして3月4日以降、OTWで開催されるすべてのOPW LIVEイベントにおいて、会場の名称を……………
「ケビン・ホーガン記念ホール」
彼の家族にも同席してもらえるように連絡を取るつもりだ。 ホーガンの名は永遠に生き続けるだろう。ホーガンの長年にわたるプロレスへのサポート、そしてこの地域のすべてのローカル・プロモーションへの感謝。ホーガンは2013年にオン・ポイントが始まって以来、すべてのイベントに参加してくれた。
これは、プロレス界の多くの人々にとって大きな意味を持つ人物に敬意を表するための、私たちのささやかな役割となるでしょう。
今夜のIWAミッドサウス大会では、彼に敬意を表してゴングが10回鳴らされた。他の誰よりもプロレスを愛していたケビンにとって、これほど多くの愛とサポートが示されたことは、きっと世界にとって意味のあることだっただろう。安らかに眠ってくれ、ケビン。あの世で会おう、兄弟。
また、彼はCZW(Combat Zone Wrestling)の熱心なファンとしても知られていました。CZWは彼への追悼動画を公開しており、その内容からは、多くのレスラーたちから深く愛されていた様子がうかがえます。
インディーレスリング ホールオブフェーム2024
トレントアシッド
ブリスコ・ブラザーズ
ケビン”ワックパッカー”ホーガン NEW
あわせて読みたい