6月2日の「Cage Of Survival 3」にて新GCW王者になったマンス・ワーナー。
試合後にマット・カルドナと婚約者であるステフ・デ・ランダーも所属するユニット「デスマッチロイヤリティー」と合体を果たしました。そんな新王者の防衛戦が早くも決まりました。
マンス・ワーナーの防衛戦2連戦が決定
まず6月14日に行われる『GCW Lights Out 2024』にてガントレットマッチにも参加したジョーダン・オリバーの挑戦を受けます。
その翌日、6月15日に行われる『GCW Hit ‘Em Up 2024』では前王者であるジョーイ・ジャネラとのリターンマッチが決まりました。
なお、現在のところ両日ともにマット・カルドナの参加は予定されていません。
ブレイク・クリスチャンの不穏な投稿
マット・カルドナの強権によりGCW世界王座をはく奪されたブレイク・クリスチャン。新日本プロレスのシリーズも終了し、現在のところGCWへの参戦予定はまだありません。
そんなブレイク・クリスチャンですが、Xでマット・カルドナ宛と思われる投稿をしました。
この投稿が何を意味しているか想像が膨らみますが、今後マット・カルドナが現れる大会でブレイク・クリスチャンが登場する可能性が高いといえるでしょう。
【関連記事】あわせて読みたい