スポンサーリンク

【GCW】マット・カルドナがGCWメンバーのWWEへの乱入について語る「ザック・ライダーは死んだ。マット・カルドナが通路を歩き、ニック・ゲイジがバリケードを飛び越える。」

現在負傷のためGCWでGMとして活躍しているマット・カルドナ。

Matt Cardona
Credit: https://www.trillertv.com/

かつてはWWEでザック・ライダーとして活躍していました。そんなマット・カルドナがSEScoops のインテビューに答え、現在活躍するGCWや現在のWWEについて語りました。

GCWが世界中でショーをプロモートしていることについてきかれ

GCWは正当な評価を受けていないと思う。つまり、この会社は、本当に独立した会社で、毎週末、世界中を駆け回っている。つまり。WWE、そしてGCW。GCWほどコンスタントに、そして現在も運営している会社は他にないと思う。WWE、GCWと何かやっても驚かないよ。すでにブラッドスポーツでやっているようなものだ。

また、もしGCWの選手がWWE RAWのマットに乱入する場面について語りました。

想像してごらん、マット・カルドナがRawのタラップを降りてくるところを。そしてジョーイ・ジャネラ、EFFY、ニック・ゲイジ、ステフ・デ・ランダー。今、鳥肌が立っているよ。マット・カルドナのWWEデビュー戦は完璧だった。

ザック・ライダーは死んだ。マット・カルドナが通路を歩き、ニック・ゲイジがバリケードを飛び越える。その瞬間を語りたいんだろ。それが瞬間だ。エフィー、ジャネラ、ステフ・デ・ランダー、アリー(・キャッチ)、マンス(・ワーナー)……!ブレット・ラウダーデールは、解説の新しいポール・ヘイマンになれるかもしれない。

(PWMANIA)

【関連記事】あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました