スポンサーリンク

【GCW】日本大会参戦予定のジョーイ・ジャネラが胆石膵炎のためしばらく欠場へ

8月12日から開催される日本大会に参戦予定だったジョーイ・ジャネラが、胆石膵炎のためしばらく欠場することをXに投稿しました。

Joey Janela
Joey Janela

ここ2、3日は最悪で、嘔吐もひどかった。
それを乗り越えてリンプ・ビズキットのコンサートに行ったんだけど、今日入院することになった。

胆石性膵炎であることが判明し、8月の予定は当分未定で、治療費も高騰しそうだ。8月のスケジュールは当分未定で、請求書も高額になりそうだ。

胆石膵炎(たんせきすいえん)とは、胆石が膵管を詰まらせることで膵臓が炎症を起こす病気。激しい痛みや嘔吐が主な症状で、治療には入院が必要です。

ジョーイ・ジャネラは、8月2日に行われたGCW Now And Forever 2024も欠場しました。また、8月12日からの日本大会や、8月24日に予定されているGCW HOMECOMING WEEKENDでのGCW世界タイトル挑戦も控えていますが、現時点では出場は未定です。

現在、胆石膵炎のため入院中のジョーイ・ジャネラですが、GCWのオフィシャルX(旧Twitter)にて、8月18日にソルトレイクシティで開催される大会の決定カードとして「ジョーイ・ジャネラ vs. トゥームストーン・ジーザス」が発表されました。

この発表に対し、ジャネラは自身のXアカウントで以下の引用コメントを投稿しました

ブレット、私は病院で死にかけています、これは何なのですか?

ジョーイ・ジャネラは、GCWの中でも非常に人気の高いレスラーであり、彼の試合を楽しみにしているファンも多いです。彼の欠場は大きな影響を及ぼしますが、まずは彼の体調が整うことが最も重要です。

まずは彼の体調が整い、1日も早い復帰を待ち望みましょう。

ジョーイ・ジャネラとは?

【関連記事】あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました