イギリスのハードコアプロレス団体TNT Extreme Wrestlingが開催した『TNTゴーイング・オフ・ビッグタイム』のメインイベント中に、覆面をした男が登場。
なんとその覆面の男は2023年8月に引退したドリュー・パーカー!
UKのネット媒体「REALRASSLIN」によると、パーカーは続けて観衆に向けて、『人々がデスマッチ・レスリングを台無しにし、それを自分たちの存在意義を示すために利用するのを自宅から見るのはもううんざりだ』と述べたと報じています。
ドリュー・パーカーは日本でも大日本プロレスやフリーダムスで活躍。大日本プロレスのデスマッチの最高峰のベルトBJW認定デスマッチヘビー級王座やフリーダムスのKING of FREEDOM WORLD王座の戴冠経験があります。また、GCWの2022年に開催されたTournament of Survival 7の優勝者でもあります。
今後復帰してイギリス以外の国や日本でも彼の勇姿をまた見ることができるのでしょうか。
【関連記事】あわせて読みたい
【TNT】ドリュー・パーカーが復帰戦翌日にデスマッチトーナメントにエントリー
ドリュー・パーカーが復帰戦の翌日、TNT Extreme Wrestlingの『TNT X BZW2』で開催される『THRILL KILL Deathmatch Tournament』への参戦が発表されました。
ドリュー・パーカーの復帰戦が決定!
先日復帰が決まったドリュー・パーカーの復帰戦がきまりした。6月1日にTNTの大会で相手はエマーソン・ジェインです!