【TNT】ドリュー・パーカーが復帰戦翌日にデスマッチトーナメントにエントリー

スポンサーリンク

TNTでの乱入劇から電撃的に復帰戦が決まったドリュー・パーカーですが、早速次戦が発表されました。

復帰戦の翌日、現地時間6月2日にTNT Extreme Wrestlingの『TNT X BZW2』で開催される『THRILL KILL Deathmatch Tournament』への参戦が発表されました。

現時点でドリュー・パーカー以外にもトーナメント参加者が発表されており、ジャック・ハロップ、ティム・ストレンジがエントリーされています。

この2名について詳細な情報がみつかりませんでしたが、3月に開催されたBleeding Gums Wrestling主催のデスマッチトーナメント『Lust For Death Tournament』の1回戦にて3wayマッチで対戦しておりジャック・ハロップが勝利しています。(もう1人はトンビー)

なお、TNTのXでの投稿によると、ドリュー・パーカーの現時点での目的として、ビッグ・ファッキン・ジョーが現在保持しているTNTワールドエクストリームディビジョンチャンピオンシップの獲得を狙っているようです。そのためにはこのトーナメントでの優勝が必要になってきます。

なお、『THRILL KILL Deathmacht tournament』は2023年にも開催されています。トーナメントにはポール・ロビンソン、アルトン・ソーン、BA・ローズ、クリント・マージェラ、エマーソン・ジェイン、ジョーイ・ジャネラ、マイケル・ケイデン、トンビーの8名が参加しました。決勝は4wayマッチで行われポール・ロビンソンが優勝しています。

なお、余談になりますがパーカーが日本でデスマッチ戦線から卒業し、2023年6月9日に通常ルールの試合で引退しました。このデスマッチ卒業の心境についてはインディーのお仕事などでMCを務められていたアナウンサーの三田さんのXにつづられています。

再びデスマッチのリングに戻ってくるパーカーの活躍に期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました